« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の5件の投稿

2008年12月28日 (日)

来年は

27日のライブも無事終了。

年末忙しい中見に来てくれたみなさん
ありがとう。

今回は立ち位置の変更、新曲2曲の
演奏とまたいつもとは違った試みを
やってみた。

立ち位置に関しては今後この形で
続けるかはメンバーと相談のうえ
決定することでしょう。
もう少し色々試行錯誤するかもしれないし。

新曲も何とか間に合ったので
今回演奏してみた。

まだ体に馴染んではいないが
LIVEでやっていかないことには
馴染んでもいかないので。

いや、でもLIVEはやり込んで
いかないとなかなか完成度が
高まっていかないもので
演奏力やバンドの一体感も
時間がかかるものである。

始めの2~3回はまだ新鮮さが
あるので、刺激的でもあるが
それ以降は何か得るものがないと
むなしいだけである。

L’SDにとってどこがLIVEの要となる
ところなのか、それに進んでいくのに
どこの道を進んでいくのか
やっていくことは沢山ある。

おかげさまで経験豊富なメンバーの
おかげで随分フォローしていただいているし。

来年もマイペースながら
ゆくっり進んでいきます。

ではよいお年を!

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (2)

2008年12月25日 (木)

27日は

24日クリスマスイブ
だというのにリハーサル。

メンバーの皆さん申し訳ない!

しかもスタジオはうちのバンドのみ(笑)。

しかし、その甲斐もあり
27日は新曲2曲!!

今年最後の総決算!(そんなにライブしてないって笑)

では高円寺で会いましょう!

[total feedback]
12/27(sat)高円寺HIGH
18:30/19:00  2,000/2,500(plus 1 drink 500)
Lucy's Drive
百景
接客
texas pandaa

http://www.koenji-high.com/

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

2009.1st live

来年2月21日にライヴが決定。

2009/2/21(sat) 高円寺HIGH
18:30/19:00  2,000/2,500(plus 1Drink 500)
[Total Feedback]
Lucy's Drive
swell
obscure
John juhl's Cornfield

なかでもswellはまこっちゃんの
新プロジェクト。
ついに五味先生との対バンとなる。

去年から一緒にやろうという話はしていたが
ついに決定となった。

swellはこの日一発目のライヴとなる
はずで、いろんな意味で楽しみなのである。

http://www.koenji-high.com/

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

引越し

なんとか引越しが終了。
無事に新居に移動できた。

しかし文字どうり移動しただけで
部屋の中はダンボールだらけ。
というか、部屋のメインはダンボールで
片隅を借りて生活しているようなもの。

最初にもらっていたダンボールでは
全然足らずに、当日パッキングしながら
の引越しとなってしまった。

最後はただ物を詰め込むだけの作業となり、
引越し先ではどこになにがあるのか
さっぱり分からない。

しばらくは宝探しのような生活が
続くのだ。

とりあえず明日はリハなので
ギターと機材を探さなくては…。

差し迫った日程の中、
まだ新曲のアレンジを詰めている。
追い込みます!!

[total feedback]
12/27(sat)高円寺HIGH
18:30/19:00  2,000/2,500(plus 1 drink 500)
Lucy's Drive
百景
接客
texas pandaa

http://www.koenji-high.com/

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

ハヤイモノデ

なんとも早いもので
もう年末である。

今年は色々世の中的にも
暗いニュースが多かった気がするが
来年はいろいろな意味で
明るく行きたいものだ。

そんな年末押し迫った27日には
ライヴであるが、
今年総括の意味でも
気合を入れていきます。
新曲もお聞かせできるでしょう!

さて、来年はまたちょっと
面白い動きをしたいと計画中で
もろもろ決まりしたい
随時お知らせしたいと思う。

さて、引越しでバタバタの中
どうなるか?

[total feedback]
12/27(sat)高円寺HIGH
18:30/19:00  2,000/2,500(plus 1 drink 500)
Lucy's Drive
百景
接客
texas pandaa

http://www.koenji-high.com/

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »