« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の3件の投稿

2009年2月25日 (水)

有意義な夜

今回まこっちゃんのところと対バン
なんで、選曲はこなれているものにしてみた。

グダグタなライヴは見せられないのだ。

結果始まってしまえばいつもの感じで
ラスト曲には一杯一杯、歌もヘロヘロっす。
しかし新曲「LOOK AROUND ME」は
前回よりもいい感じで出来たのでは?

お楽しみだったswellも
実に伸びやかなでいい感じ。

それぞれメインのバンドをやっている
メンバーたちが集まるととてもナチュラルで
伸びやかな音になる。

毎回ながらtotalfeedbackはいいフィーリングのバンドが
集まるのだが、今回も実に有意義な夜であった。

いろいろな人と色々な話が出来たのも
今回の収穫。

特にうちのGの森川君にヤナが
食いしん坊だと言われていたのが
面白かった(笑)。



http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

赤いんです

2月はなんだかんだで
バタバタしていて、体調も
なんだか怪しい。

そうしているうちに目が
なんだかオカシイ。
違和感はあるしスゴイ充血。
どうやら結膜炎らしい。

朝起きると目ヤニで目が開かない(苦笑)。

薬用目薬で洗い流すように点眼。
がしかし、残念ながら
もう片方も感染したらしく両目が赤い。

まるで二日酔いで寝不足のような
ひどい顔なのだ。

1週間ほどで治るものだが
なんとも嫌な感じ。

そうそう、先日の小鳥事件だが
この間外出の際、扉の前に彼らしき小鳥がいた。

2秒ほど目が合ったあと飛び立っていった。

オレ的には例え偶然でもお礼のご挨拶
だと思いたい。



2009/2/21(sat) 高円寺HIGH
18:30/19:00  2,000/2,500(plus 1Drink 500)
[Total Feedback]
Lucy's Drive
swell
obscure
John juhl's Cornfield

http://www.koenji-high.com/

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

鬼はどこへ

さて、節分。
みなさんは豆まきはしたのだろうか?

うちではしなかったものの
豆は食べた。
年の数だけというけれど、
そんなに食べれないだろう~、と
思っていたものの
食べ始めると止まらない。

どんどんいける。
しかしながら、残念ながら
年の数だけ豆がない(笑)。

リハの合間に
メンバーと話したが
鬼という言葉
英訳は難しいよねという話題で
盛り上がった。

あの哀愁
どこからくるのだろうか?

これに尽きるのでは。

ベースのジョウコちゃんは
イメージがトラのパンツから離れられないらしい。

それは雷様だよね(ドリフの)





2009/2/21(sat) 高円寺HIGH
18:30/19:00  2,000/2,500(plus 1Drink 500)
[Total Feedback]
Lucy's Drive
swell
obscure
John juhl's Cornfield

http://www.koenji-high.com/

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »