« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の2件の投稿

2009年4月12日 (日)

来日希望

日差しも暖かな今日この頃。
どうもこの季節は体調を崩しやすく
カゼをひいたり、首をおかしくしたり。

お蔭様でなんとか首の方は
復活したものの、アイシングは一応
毎日している。

さて水面下でゆっくりと進行している
新規プロジェクトも牛歩なみなスピードで
進行中。

やっぱりBASSが弾きたいと
色々画策中。
ある程度形になればご報告したい。

話し変わって大好きなバンドでもある
STONE TEMPLE PILOTSが再結成したのである。

すでに去年全米ツアーを決行、一部の情報では
現在新譜のレコーディングをしているはず。

YouTubeでは再結成後のライブも見れる。
ん~、便利な世の中だ。

特にVOのスコットはいい感じの円熟ぐあい。
なんだかんだで、他のメンバーはこの人に
振り回されていたわけだが、
映像を見る限りではとてもいい感じの
雰囲気のLIVEである。

これは期待大である。
早く新譜が聞きたい。そして
願わくばLIVEを日本でしてくれ~。

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (1)

2009年4月 1日 (水)

ある日突然に

いつの間にか月も4月に替わってしまい
もう新年度じゃないですか。

新たなスタートの時期。
そんな清々しい季節の中、
またまた例の首の筋が悪化、イテーのなんのって
いつものようにドクターストップ。

3月は色々忙しくてなんかやばそうな気がしていた
のだが、やっぱりきてしまった…。

まぁ、今回は前回に比べると3分の1ぐらいの
症状だからまだいいが、
いつものようにアイシング。炎症を抑える。

こればかりは劇的には良くならないので
1週間ほどかけてゆっくり痛みを取る感じ
になると思う。

忙しい時期は気を張っているが、
少しゆるくなると一気に体の負担が
出てきてしまうお年頃なのを
自覚せずにはいられない。

とりあえずゆっくり直すとしよう。

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »