« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の1件の投稿

2009年7月21日 (火)

アナ→デジ

いやいや油断していたらあっという間に
夏が来てしまい、梅雨が明けていた(笑)。

別にボーッとしていたわけではないのだが
なかなかゆっくりPCの前に座ることが出来なかった。

色々と事件は起きていて
まず、プロツールスなる音楽用ソフトを入手。
ついにオレの音楽制作環境もデジタル化の波が!

それ様のPCを購入したり、インストールしたり
全然使い方が解んなかったり、PCが固まりまくったり、と
それはそれは忙しかった。
現在はNEWバンドのギターリストの手に渡り
彼が苦労している(笑)。

教習所に通っていたバイクの免許も
日曜に無事卒検。見事合格。

最後の方はなかなかコンスタントに通えず
少し心配だったが、問題なく終了することができた。
最近は天気がよくて教習中の長袖はなかりキツかったので
ホットしている。
みなさんも夏・冬はバイクの免許を
取りに行くのはやめておきましょう。

NEWバンドの方もまだメンバーがあと一人決まっていないのだが
それ以外のところを徐々に固めつつある。
きっと最後のピースがはまるとスゴイスピードで
動き出しそうな気がする。

なにせ物事0から1までが大変なところだし
1から2以降は早いものだからね。

そういえば携帯もiphoneに変わり
地デジに乗り遅れるなとばかりに
オレの身の回りもデジタル化しつつある、
ってそーとー遅いっつーの(笑)。

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

__

先日の夕方、ふと見上げたら・・・
東京で見たのはホント久しぶり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »