« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年1月の1件の投稿

2010年1月16日 (土)

明けました!

2010年スタートしました。
今年こそはしばらく潜伏している状況を
打破すべく活動したいと思っております。

年明に新潟に帰省。
がっちり雪景色と思いきや、山間部は
雪国状態なものの、実家付近はそうでも
なかった。
すげー寒かったけど。

今回は割りと短めな滞在だったが
いつもの通り、弟などと飲みつつ
色々な話で盛り上がりを見せた。

5人の甥っ子たち(9割男子)諸君は
相変わらずのスパークぶり。
一緒に風呂にはいったり、ここぞとばかり
お守りを頼まれ、児童館で遊んだりと
妙な疲れ方をした日々でもあった。

東京に戻ってから、噂のアバター(3D)を
映画館で鑑賞。

個人的には通常状態での鑑賞の方が
好きかもね。
幻想的なシーンはいいんだけど、戦闘シーンなど動きが
早いところはかなり見ていて疲れる。

作品自体かなり映像は綺麗なので
通常の上映のものでも十分楽しめると
思うけどね。


今年の正月もやっぱり体重は増えたね(笑)。

http://www.myspace.com/lucysdrive
http://vividsound.co.jp/art_show.php?aid=1611

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »