« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の1件の投稿

2010年7月 9日 (金)

PS250

気が付けば梅雨もど真ん中の7月に。
毎日、はっきりしない天気だし、
あまりの湿度の高さにげんなりする。

そんな、梅雨ではあるが
愛車PS250で出動はするのである。

去年の年末についに購入。
以前から探してはいたものの、
やっと条件が揃ったものが見つかった。

購入してからは、やっぱり遠手が増えて
高速に乗る回数が激増。

やっぱり便利なETCもひそかに装着してみた。
これが相当素晴らしい。

特に車よりもバイクは料金の支払いやチケットを取ったり
する行為が非常に手間がかかる。
しかも雨なんぞ降った日にはもう最悪である。

購入したのが冬場だったので、
それに合わせて、アウトドア用のフィールドジャケット
やらインナー用のダウンジャケットやらも新調した。

随分と金額がかかってしまったが、
防寒・防風・軽さなどを考えて行き着くのは、登山用品なのだ。
真冬はそれでも1時間乗ると寒いけどね。

最近はそれに比べると随分ましなんだけど、
雨の多さに、ゴアテックスのレインウエアも
購入しちゃったんだよね~(泣)。

__ ___2

| | コメント (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »