« ZEPPET STORE その3 | トップページ | LIVE決定! »

2011年9月29日 (木)

バースディLive

先日の木村世治バースディLive見に行ってきました。

ZEPPT STORE解散後、世ちゃんのソロのバンドバージョン
Liveはキチンと見るのは初でしたが、
なかなかどうして頑張っておりました。

今のメンバーでもう長いと思うんだけど、
コンビネーションも申し分ない、いいLiveでしたね。

音源よりも生の方がカッコよかったな~。

さて、今回目玉の赤羽根謙二スペシャルゲストも
これまた最高でした。
お客さんも喜んでいたしね。

軽くお祭り状態(笑)。

そりゃ、盛り上がるわな~。

そんな感じで、楽屋にあいさつに。
お疲れさ~ん的な。

いろいろ感想など話しつつ、
よかったよかった、なんて話していると
いまだアンコールコールが…。

その場で1曲なんかやりますか、
と軽いノリでついに引っ張りだされ
「FLAKE」を演奏することに。

あたふたとコードの確認なんかしながら
解散後初のステージでのZEPPET STORE(フロント3人)
での演奏でした。

なんとかやり遂げましたが、
本当にぶっつけ本番でしたから。

素敵なサプライズでした。

もちろん、打ち上げが盛り上がったことは
言うまでもない。

|

« ZEPPET STORE その3 | トップページ | LIVE決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215395/52863301

この記事へのトラックバック一覧です: バースディLive:

« ZEPPET STORE その3 | トップページ | LIVE決定! »