« LIVE決定! | トップページ | 急遽LIVEのお知らせ »

2012年4月20日 (金)

5人初音出し!!

いよいよ5人揃っての音出しである。
驚異のトリプルギターZEPPET STORE。

センター木村世治を中心に左右にドーンと
ギター2人、少し後ろにリズム隊となる立ち位置。

初日はみんな手探り状態ながらも、音を合わせていくという感じ。

特にギター2人は相手の感触を確かめつつ、
自分のプレーを決め込んでいく。

というような雰囲気で進んだ。

問い合えず物凄い音圧であることは確かである(笑)

今回のリハスタはかなりヴォーカルの音響システムが
しっかりした所だったので、
世ちゃんはキツかっただろうが、
何とかいけたのではないだろうか。

というか、他のリハスタで出来ないじゃん(笑)

2日目。
曲順も決まり、ライブに近い形でのリハーサル。
初日で得た感触をもとに、それぞれが微調整して
詰めてくる。
アンサンブルもぐっとまとまる。

わずか2日での作業だが、やっぱりそれぞれが
現役プレーヤー。さすがです!
オレの感触ではとても自然な感じがした。
オレが足引っ張らないように必死でしたが(笑)

まるで、5人のバンドであったかのような感触。
んー、やっぱりZEPPET STOREって凄いんだね(笑)

Dsc00071_2_4


5/2 『hide FILM ALIVE!!~hide Memorial Day2012~』にて
ZEPPET STORE + ELECTRICコラボTシャツ販売決定!

http://www.zeppetstore.jp/
http://www.electric-jf.co.jp/zs120502/zs120502.html

|

« LIVE決定! | トップページ | 急遽LIVEのお知らせ »

コメント

ご無沙汰してます!

5/2は解散Live以来のZEPPETに大興奮の夜になりました。
しかも五味さん含む5人のステージなんて素敵過ぎでした。。
秋のアルバムも楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: ゆきよ | 2012年6月27日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE決定! | トップページ | 急遽LIVEのお知らせ »