« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の3件の投稿

2012年10月27日 (土)

11/10下北沢251

ともに同じ時代を駆け抜けたバンドPENPALSと
2マンLIVEが決定しました。

今回のツアー前に1996.10.3に初めてワンマンを行なった
思い出の下北沢CLUB251で、イベントLIVEです!

インディーズ時代から慣れ親しんだ街、下北沢。
旧友でもあるバンドとのLIVE。

今から楽しみっす!!

http://www.zeppetstore.jp/#live

今回のアー写もUPしてるよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

進んでます

ZEPPET STOREのニューアルバムレコーディングも佳境を迎え
オケのRECもまもなく終了。

TD作業と残りの唄録りを終えたら、完パケである。

そう思うと少し残念なような、寂しいような。

今回、二人のギターリストがガッチリタッグを組んでの
ダビング作業。週に何回か顔を出す程度だが、
実に楽しそうで、見ていても微笑ましい。

ギターリストらしい会話であったり、作業進行の感じは
さすがと言える。

同時進行で、ジャケットやPVの制作も進んでいて
こちらもまた楽しみなのだが、
それらが終わると今度はLIVEモードに切り替えて。

まずは11/10の下北沢251。

こちらも久々の箱で、ここで5人でやると
どんな感じになんだろう、今から楽しみなのだ。

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

PV撮影

先日、ZEPPET STORE PV撮影を都内某所で行ってきた。
ムービーの撮影はシングル「SEEK OUT」以来なので実に久々である。

現場集合はAM7:30というシビれるスケジュールで、
バネをピックアップして入ったオレは6:00前には家を出るという
早さである。(バネはほとんど寝ていなかったらしい)

撮影自体はいつもの如く、演奏シーンが中心となる構想だが
編集はまだ終了していないので、詳細はまた後日ご報告を。

かなり大きなスタジオで、開放感が素晴らしい。

20:00頃終了。さすがにヘロヘロだが、
ひさびさの感じで楽しかったな。

___1


___2_2

___3


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »