« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の1件の投稿

2013年1月11日 (金)

ついにツアー出ます!

ZEPPET STOREのオフィシャルブログの方に
書き込むのが忙しく、久しく更新していませんでしたが、

明日からいよいよZEPPET STOREのツアーがスタートします!

5人でのLIVEは
11月の下北沢のLIVEが2マンでの
1時間弱のメニュー。

12月のhideバースデーパーティーの
イベントが30分のメニューだったので
いよいよ本格的なLIVEとなるね。

どれくらいやるかはお楽しみとして、
それはそれは濃厚な内容となっております。

リハーサル終了時も「もうツアーでなくてもいいんじゃねぇ?」
というような冗談も出たくらい、お腹一杯で(笑)。

途中、機材のトラブルがちょいちょいあったりと、
相変わらず油断ならないバンドですが、
それもLIVEの醍醐味ですんで(笑)。

オレ自身、腰に爆弾を抱えながらの演奏と
なりますが、一応できる準備はすべてしたので
あとは全てを流れに委ねるのみ、と。

みなさん、会場でお会いしましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »