« 2013年1月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年2月の1件の投稿

2013年2月 1日 (金)

ツアー終わりました!

ZEPPET STORE TOUR"COME AND GO"
も無事に終了しました。

5人でNEW ALBUMを作ろうよ!
って話が始まってからの1つの大きな
プロジェクトが完結してしまいました。

なんだか寂しいね(笑)

みんなでプリプロに入って
曲を作って、レコーディングに突入して
MVも撮ってやっと完成した!
と思ったのがもう随分昔の気がします。

去年年末から始まったリハーサルぐらいから
結構体がキビしくて、
これはツアーもつかな~、なんて心配だったりもしました。

案の定、最初の3連チャンはかなりあちこち
痛んだんけど、テーピングなんかしたりして
何とか乗り切ったんだよね。

でも、そこはバンドで
回数重ねてくる事にどんどん演奏も
良くなっていったし、
オーディエンスのテンションは凄いし
多少の体のことなんか
そんなこと言ってらんないでしょ(笑)

最終日のリキッドは
ステージ中の音の状態は
あまり良くなくて、結構戸惑いもあったんだけど、
みんなに助けられた感じだね。
凄かったよね、あの盛り上がりは。

7年のブランクがあってのツアーだったけど
みんなが待ち望んていた感は
ものすごく感じたし、支えられました!

本当に感謝します!

またどこかで会えるともうけど
その時はよろしくね~!

Img_8520


Img_8523


Img_8538

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年6月 »