« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の1件の投稿

2013年10月17日 (木)

ツアー終了!

東名阪のショートサーキットもトラブルもなく、
無事に終了したZEPPET STORE。

今回、東京で始まり、名古屋で終わるという
通常とは違ったパターンでしたが、
これはこれで楽しかったな。


色々発表も多かったですが、

hide TRIBUTE Ⅶ -Rock SPIRITS-に
「GOOD BYE」で参加。

先日の謎のレコーディングはこの曲でした。
これはすごくいい仕上がりとなったので、
是非聞いて欲しい!


次に来年1月にはNEW ALBUMが発売!

これも先日マスタリングが終わって、
音源は完成しております!!
あとはジャケット周りのデザインやMVの編集作業
などの作業を進めるのみに。

再結成後2作目となる作品だけど
ヒジョーに濃い内容になりました。

メンバーそれぞれの曲や、詞も今回はYANAも
書いているし、バラエティに富んだ内容。

こんな曲はい今までない様な曲もあるし、
これぞ王道といったらしい曲もあり、
どこをとっても楽しめる内容になってます。

まこっちゃんも発言しておりますが、
進化しつつずけてなんぼですから。

来年春先にはまたツアー出ます!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »