« Photograph | トップページ | 告知です! »

2014年3月23日 (日)

もう残り1本だよ

Tour 2014 “GREAT DELIGHT”
も残り追加公演の
3月29日(土) 東京渋谷 チェルシーホテル
だけとなりました。

ついこの前に始まったと思ったら
もうあと1本という(笑)。

今回は3人ものギターリストが
駆けつけてくれて、
もう笑うしかないぐらいの音圧で
バンド史上も初というスペシャルな
セッションもあったLIVEから
スタート。

雪の影響もなく
無事に乗り切れたいわき、仙台。

先日終わった大阪、名古屋は
出発前に右肘の打撲とアクシデントが
あって個人的には非常に厳しい状況だったけれど
周りのみんなに助けてもらい
何とか乗り切れた。ホント良かった!
皆さんご心配をおかけしました。



今回のセットリストはNEW ALBUM
中心はもちろんなんだけれど
流れも含め新しいチャレンジを目指したんだよね。

今まのでおおよその定番の流れをぶち壊して
新しい曲順を1から組み立てた。

結果、5人になってから初めての曲たちも
随所に盛り込めてとても刺激的な
形になったしね。

メンバーにとってもまるで気が抜けない
メニューなんで、ドキドキの流れでしたが
結果、新しいZEPPET STOREを見せることが
できたんではないでしょうか?

アルバム2枚にツアー3回。
やっとバンドとしては基盤が出来た気がするね。
遅れてきた新人です(笑)。
これからもよろしくどーぞ!

___1


__

|

« Photograph | トップページ | 告知です! »

コメント

新、というよりも真・ZEPPET STOREだと感じつつ今回のツアーを楽しんでまいりました。

最終公演を残しツアーは終わってしまいますが、この先を思いっきり!これ以上に!!期待たっぷりで楽しみにしてます♪

投稿: まぁこ | 2014年3月23日 (日) 17時04分

ゼペット神戸も、来て下さい。o(^-^)oチキンジョージ待ってるよ。
木村さんが、最近、DIEさんと、演奏してるよ。中村さんも、いつかDIEさんと、演奏する日が関西でも、見れるの楽しみにしてるよ。

投稿: 葉山 | 2014年3月25日 (火) 03時48分

初めてコメントさせていただきます。

ツアーお疲れさまでした。
追加公演から1週間たちましたが、まだ感動と興奮が続いていますhappy02
懐かしのCDやDVDなどで気持ちを落ち着かせています。

右肘の状態はいかがですか?
アンコールでサポーターをつけている姿を見て、会場はザワついていましたsad
お大事にしてくださいね。

どんどんパワーアップしているライブをこれからも楽しみにしていますheart


投稿: YUMe | 2014年4月 6日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215395/59342237

この記事へのトラックバック一覧です: もう残り1本だよ:

« Photograph | トップページ | 告知です! »