« NEW | トップページ | 来週です! »

2015年3月16日 (月)

bouu参加決定!

新たにbouuにサポートメンバーとして
参加することとなりました!

Bouu2mid_4

bouuは2014年からBASSレスの3ピースバンド(ツインVo&G、Dr)として
スタートしたのですが
新たなステージに進むべくBASSというピースを
はめることになりました。

さて、そもそもは前身のバンドSoak,RIPCORDという
2バンドのメンバーが集まって出来たバンドですが、
そのバンド達は90年代後半から下北沢界隈でLIVE活動を行っていて
2バンドともイベントでZEPPET STOREとも共演したこともあるという、
昔からのバンド仲間といったところでしょうか。

Drのムラちゃんなんかは、オレがプロデュースしていたPUSHの
LIVEを手伝ってくれたこともあるし。

去年ムラちゃんとの共通の友人からの情報で、「新たにバンドを組んだ」
というは話を聞いて、
久々に連絡をとってLIVEを見に行って。

スゲーカッコよくて、色々話をしているうちにBASSで
参加するという運びになりました。

4/30には池袋手刀CHOPにて参加後の初ライブをやります。

ZEPPET STORE以外でのバンドは久しぶりで
リハーサルなんかも非常に新鮮であります(笑)。

ZEPPET STOREに負けず劣らずの轟音ギターサウンドでは
ありますが、メロディーも曲も素晴らしいので
是非遊びにきて下さい!!

http://www.bouusound.com/

こちらで曲も聞けるよ~

 

|

« NEW | トップページ | 来週です! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

311のライブお疲れさまでした!
ライブに参加できて本当に幸せな時間を過ごせました♪
楽しくてスピーカーに近づきすぎて、まだ耳鳴りが続いています。音響外傷のため治療中です(^_^;)
ナカムーの新たな活動楽しみです!
HPやブログの更新も楽しみにしてるので、よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

投稿: YUMe | 2015年3月17日 (火) 00時32分

ツアーとかも、中村さん参加するかな。関西の活動とかあるなら、行きたいです。

投稿: 葉山 | 2015年3月17日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215395/61291309

この記事へのトラックバック一覧です: bouu参加決定!:

« NEW | トップページ | 来週です! »