« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の2件の投稿

2015年5月15日 (金)

bouu... PHOTO

E75580_2973107f43b94d959bc9685291fb


E75580_885fd2c890ce4bc0a48393204255


E75580_311c5bb4449947b79d9ce84d40_2


PHOTO:AKIHIRO

HPにPHOTOページ新設されてます。
先日のLIVE写真UPされていますので、こちらもどうぞ。

http://www.bouusound.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

2DAYS

4/30,5/1と2日間のLIVEが終了。

bouu...とZEPPET STOREと違ったバンドでの
2日間連続という パターンは今までなかったので、
少々覚悟の上で挑みましたが なんとか乗切った感じでしょうか(笑)。

bouu...の方はそれまでが、BASSレスの3ピースバンドで
新たにBASSがアンサンブル的にもプラスされて
当然バンドのサウンドも変わるだろうし、
LIVE演奏時の バンドのテンション感も変わるのは必至。

3か月程度ゆっくり時間をかけて馴染んでいきましたが
なにせ初LIVEみたいなものなんで、他のメンバーも緊張感 あったようです。

お客さんも妙なテンション感になっていましたが、
4人の音を上手く表現できたのかな?と自負しております。
今後もサポートを続けていく予定なので
バンドの音もどんどん良くなっていくはずでしょう。
是非LIVEに遊びに来てください~!

http://www.bouusound.com/



さて、明けて5/1 五味誠生誕50周年音楽祭。
もうお祭りです。まこっちゃんに対する「愛」イベントですよ。

また、それぞれのバンドにまこっちゃんが参加するという 「愛」返しもしてたしね。
美しい風景でした。

ZEPPET STOREの時だけストラップが切れるという
10年に一度あるかのトラブルに見舞われていましたが、
それも良き思い出になったことでしょう(笑)。

それぞれのバンドRH時の時からさんざんみんなに
突っ込みいれられていたのが 相当面白かったです。

次回お会いできるのは6月にbouu... 7月にZSとなっています。
また会場でお会いしましょう!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »