« 716 -Special Edition- | トップページ | LUCY'S DRIVE »

2016年9月21日 (水)

記念日

本日、ZEPPET STORE「REVERB」、bouu...「mixed cakes」発売になりました!
個人的には同じ日2アイテム同時発売は人生初の出来事。

アラフィフになろうとしているこの年で、こんな風に活動出来ていることも
感謝感激です。

ZEPPET STOREは一度は解散を迎えましたが、再びまこっちゃんを迎え
5人体制で再び活動を出来るとは夢にも思いませんでした(笑)。
しかも20年間の活動を凝縮したBOXセットや「716」の再発、NEWアルバムの
1年のうちに発表をできるなんて。

メンバーそれぞれの活動を踏まえながらも、集結した時のパワーは凄い。
本当に尊敬できるメンバー達です。

bouu...はメンバー達との関係も古く、知り合ったところはまさに「716」や
「CUE」が発売されていたころなので、こちらも20年近くなるでしょうか(笑)。
バンドの歴史こそ最近ですが、こちらもベテランのメンバー達。
演奏、曲にも説得力があります。ZEPPET STOREとはまた一味も二味も
違います。

2つのアイテム、どうぞお手元によろしくお願いしますね~!

Fullsizerender

http://zeppetstore.jp/

http://www.bouusound.com/

|

« 716 -Special Edition- | トップページ | LUCY'S DRIVE »

コメント

買います~。2作品販売は、ファンにとって楽しみが増えました。中村さんの作る曲が特に好きなので、これからも作り続けて下さい。

投稿: 葉山 | 2016年9月24日 (土) 20時23分

お久しぶりです(゚▽゚)/
今年は 忙しそうですね♪
ほんまに ゆうさんは すごいなぁ(^v^)
なかなか ライブにも行けないけど ずっと応援してます。
11月 大阪に来るのにね(;_;)
ゆうさんの ベース聞きたいよぉ.・・・

投稿: みっちょ | 2016年10月 7日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215395/64236770

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 716 -Special Edition- | トップページ | LUCY'S DRIVE »