« 記念日 | トップページ | TOUR終了! »

2016年11月11日 (金)

LUCY'S DRIVE

早いもので2016年もうすぐ今年も終わろうとしている。

ZEPPET STOREメジャーデビュー20周年記念の年ということもあり
いろいろなアイテムのリリースラッシュ。

アルバム「716」の復刻盤、BOXセット(CD4+DVD1)、Newアルバムの3アイテムのリリース、
2015年から参加しているbouu...のアルバムのリリースと
それにともなうの2つのバンドのLIVE活動。

制作作業もホント忙しくて、曲作りからレコーディング、BOXセットのDVD映像の編集、
716発売記念Tシャツのデザイン、それぞれのバンドのREMIX音源の制作、

いま思い出してみても凄まじい物量でクラクラする(笑)。

自分的にも滞っていた音楽活動をZEPPET STOREが再結成した2012年頃から
ゆっくり始めたつもりだったけれど、
気が付けばバンド2つの活動を抱えて多忙な日々の連続です!



そんななかずっと忘れ去られていた自分のソロ活動「LUCY'S DRIVE」 
アルバムリリースがもう9年前なんです(苦笑)。

最近は昔の仲間とめぐりめぐって対バンしたり、久々再会する機会も
増えて、ちと個人的な動きもせねばと一大決心。

とりあえずのあいさつ代わりにシングルという形で
iTunesにて配信します!!


LUCY'S DRIVE New Single

shining blue

Lsdjaket_2



https://geo.itunes.apple.com/jp/album/shining-blue-single/id1169913027?
mt=1&app=music



とりあえず今すぐ聞きたい!というかたは

 

お待たせいたしました!!

« 記念日 | トップページ | TOUR終了! »

コメント

うおおお!
お待ちしておりました!
音源も楽しみですがぜひライブをー!

お待ち申し上げておりました!
さっそく聴きました(*^◯^*)
いやー良いです。さすがです!

もうすぐ年末風邪ひかないように沢山の音楽届けて下さいね~。

昨日は 大阪お疲れさまでした♪
やはり ベース弾いてる ゆうさんは カッコイイです💕
また 大阪で 待ってま~す(*^-^*)
LUCYs でも おこし下さい。
新しい曲 すごかったです♪
よっ 天才!!
これからも 頑張ってねo(^-^)o

待ってました〜o(≧∇≦)o
落ち着いたらLIVEもお願いしますね(*´▽`人)
来週のゼペットのLIVE楽しみにしてますヽ(´∀`*)ノ♬✧

雄ちゃんが奏でるシューゲイザー✨カッコ良くて大好きです❤
囁くような甘い歌声に凄く癒され、深呼吸したかのように心が落ち着きます!
急に『LUCY'S DRIVE ep』も聴きたくなって久々今日聴いてみましたが、色褪せない音色や世界観にまたもや癒されました✨

明日はいよいよツアーファイナルですね!
『REVERB』毎日ヘビロテで、しっかり勉強しておきました🎵笑
地震や雪が心配ですが、明日は下北沢まで会いに行きます!(о´∀`о)ノ❤
*ガンバッテクダサイマセマセ*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215395/64474001

この記事へのトラックバック一覧です: LUCY'S DRIVE:

« 記念日 | トップページ | TOUR終了! »