« LUCY'S DRIVE | トップページ | LUCY'S DRIVE LIVE 決定 »

2016年11月24日 (木)

TOUR終了!

Tour “Reverberation”無事終了しました!

5本なんてあっという間。どこも思い出深いLIVEになりました。
東京以外はなかなか訪れる機会もないしね。

どこの会場も楽しんでもらえたと思います!

Img_3085m_2

Live_4

Photo_2









« LUCY'S DRIVE | トップページ | LUCY'S DRIVE LIVE 決定 »

コメント

ツアー お疲れさまでした(*^-^*)

充実した 日々だったようで うらやましい♪
ツイッターも いいけど こちらも更新よろしくです(≧∇≦)

LIVEに行って 久しぶりに とても 幸せな気分になりました💕
ゆうさん ありがとう(*^-^*)

お疲れ様です~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215395/64537569

この記事へのトラックバック一覧です: TOUR終了!:

« LUCY'S DRIVE | トップページ | LUCY'S DRIVE LIVE 決定 »